Top > 新実装スタンバイ用砂場

新実装スタンバイ用砂場

【公式に新規実装が発表されたが、まだゲーム内に実装されていないページ制作】の為のページです。

※公式に発表されていない、リーク情報や噂などをベースにしての編集は絶対に行わないでください。

ゲーム内に実装されたら、このページに記入されている内容をコピーして、【ゲーム内に実装後】ページ名規則に従ってページを制作してください。
表記としては以下のようにメモのような形で作成を行ってください。

・アスタリスク(半角英数字での*)を文頭につけることで段落分けができます。
 アスタリスクを一つだけ入れてページ名を記載、その直下に内容を記載していってください。

・アスタリスクを入れての作成が問題ない場合、ページごとに目次に区分される形となります。

・ゲーム内への実装が完了した後、ページ内容を移植したら重複したページ制作を防ぐため必ず砂場から消去してもらえるようにお願いします。

編集に関する議論などはすべてこのページのコメント欄で行ってください。追加のルール設定などが必要な場合は編集室で相談してもらえるようにお願いします。
新規実装要素に関する感想や予想などは雑談掲示板で行ってください。
雑談(新規実装要素に関する感想や予想)が入った場合は、「雑談CO」とつけてコメントアウトを行ってください。

新シーズン情報 Edit

シーズン11(ESCAPE):https://www.ea.com/ja-jp/games/apex-legends/escape

新レジェンド:アッシュ Edit

新武器:C.A.R. SMG Edit

  • Tst -- 管理人@swiki? 2021-08-12 (木) 02:27:53
  • 確認のためシーズン10の直前の状態を再現 -- 2021-08-15 (日) 22:04:02
  • 戻しました -- 2021-08-19 (木) 13:01:58
Name: